人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hana*hana*hana展
素敵な2人のこだわりが、ギューッと詰まったオミセ。

栃木県足利市にある 「1+unplus」

来月で1周年をお迎えになります。

その素敵なアニバーサリーのイベントの1つとして
hana*hana*hanaにお声を掛けて頂きました。


3/4・5・6・7
11:00~15:00
hana*hana*hana個展
在店日4・5日14:00まで。

個展は、ワタシの夢でした。
ごくごく、一部の友人に 語ってきた夢。

それが、もうすぐ叶うのデス。ドキドキドキ
どうか、夢なら覚めないで。

先日は、打ち合わせでオミセにお邪魔してきました。
同じく、個展をされるnutteのtaeさんとは初対面。

とってもかわいらしい女性でした♪
もう少し、時間があったら、いろんなお話を聞いてみたかった・・
taeさん。次回は是非、プライベートで♪

3/11・12・13・14
11:00~15:00
nutte個展

taeさんと同じラインに並ばせて頂けるだけで幸せデス。
(ちょっと、ずうずうしい? 笑)

今のところ、予定として、3/4.5の2日間在店させて頂く事になっております。
残りの2日は、予定が合えば お邪魔したいな・・と思っているのですが
また、近くなりましたら、お知らせ致します。

hana*hana*hana展_a0086882_194839.jpg

by sao_hana3 | 2009-02-15 01:09 | インテリア
<< 個展の事 やっと。 >>