人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなこと
続けて、更新!(笑)

私の好きなこと。

もちろん、ミシンでチクチクもそうだけど、
やっぱり、お部屋の模様替え。

これは、子供の時から。
初めてお部屋をもらった時から、変わらない趣味です。

持っている家具も、お部屋の大きさも限られているので
ほとんど、自己満足で何が変わったのかは
家族でもわからない程度の模様替え。

カウンターの下を少しだけ配置替え。
好きなこと_a0086882_1141621.jpg


そして、何にでもペンキを塗り塗りも大好きな作業。
nazunaさんで購入した本棚。
良い味出した、こげ茶だったのに、またもや塗り塗り。
茶色の棚に茶色の雑貨を飾ったら、なんとも映えなくて。

4度塗りしてから、ヤスリで削って。
好きなこと_a0086882_117953.jpg


そして、楽しい作業の後のホッと一息のカフェタイム。
牛乳の代わりにたっぷりの豆乳を入れるのが定番。
好きなこと_a0086882_119183.jpg


何気なく暮らせる事は最高の贅沢ですね。
by sao_hana3 | 2009-01-15 11:09 | インテリア
<< 夢から覚めた後の悲劇 始動 >>