人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告
久しぶりの更新です。

近況報告を。

受注制作ですが、2、3日中には発送のご連絡ができると思います。
頑張って、制作中です♪

夏休みも明け、子供たちも園や、学校で運動会の練習が始まりました。

息子は去年のリベンジで、選抜リレー選手になり、
嬉しそうに登校しています。

娘は最近、アイドルに夢中。

羞恥心からはじまり、
世間一般で「イケメン」と呼ばれる、男子を目を輝かせて見ております。

どうやら、娘の好みは一般的でありました(笑)
個性的な方を好きになられても、困るので一安心でしょうか・・・(笑)

ちなみに、娘の目線で「イケメン」とは。

まずは、DAIGO。

顔が好みだそうです(笑)

お歌はよくわからない。。。と申しておりました。

お次は、嵐。

あまり露出の少ない、相葉くんが好きだそうです。

・・・・

女の子育児って、ホントにドキドキしちゃいますね~(笑)

息子は5歳の時はSMAPに夢中だったけど、女の子のアイドルは
今でもよくわからないんじゃないのかな~?

まあ、息子がSMAPを好きになったのは、私がTVを見ていたから自然に・・・

だけど、娘はまったく私の興味のない分野の方々ばかりで、面白い。
自分で見て「好き」って思えるのって、ホントに不思議。

先日は本屋さんで、上地雄輔の来年のカレンダーを握り締め
「買って~~~」と。

勘弁して下さい。

ポニョの絵本を買ってあげるよ、と言っても離さなかった。

周りのお客様にも笑われて。

しかし、

ポニョに勝る男。上地雄輔。恐るべし!(笑)


近況報告_a0086882_2249236.jpg

by sao_hana3 | 2008-09-15 22:43 | 近況
<< 運動会 受注制作 >>