人気ブログランキング | 話題のタグを見る
^^
^^_a0086882_18184895.jpg


本日発売のヴォーグ社さんからの
「リネン&コットンと暮らすvol.4」に少しだけ掲載して頂きました。

またまた、ネットで大活躍の素晴らしい方とご一緒させていただけて
嬉しいやら、恥ずかしいやら。

この取材は春休み中で、満足なお掃除もできないままの撮影でした。
(・・・・って。いつもの事ですよね 笑)

本屋さんで見かけたら、手にとって見て頂けたら嬉しいデス。

子供達が動き回って、私も鬼になりながら
とっても恥ずかしい醜態をお見せしてしまった、
ライター様、カメラマン様。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。

せめて、この日だけは、取り繕って
こんな、ナチュラルなライフスタイルを送ってますの~ホホホホと笑っていたかった。
あの日に帰りたい・・・ショボン。

^^_a0086882_1835394.jpg

by sao_hana3 | 2008-06-30 18:28 |
<< いろいろ 楽しかった >>