人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オミセ」について
先日のネットショップにはたくさんアクセス頂きましてありがとうございました。

たくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです♪幸せデス♪

委託販売、イベント参加などの活動がメインになってしまっておりますが
ネットショップは私の本業(?)と思っています(笑)

これからも、不定期ではありますが、マメに更新できるように努力イタシマス♪

今回、久しぶりのネットショップをさせていただき、
いくつか、改善しなくてはならない点が見えてきました。

今回、前回、前々回のネットショップで、少し困っているケースをお話させてください。

確定メール等を差し上げているのに、ご連絡下さらず、そのまま自動キャンセルになってしまうケース。

ご注文頂き、2日たってもこちらからの確定メールが届かない場合は
ご入力頂いた、メールアドレスが間違っている可能性があります。

お手数ですが、確定メールが届かない場合はメールにてお問い合わせ下さい。

何らかのご事情があるのかとは思いますが、他のお客様のご迷惑になります。
事情等でキャンセルになるのは仕方の無い事だと思っていますが
必ずご連絡下さい。

メインサイトは携帯電話からも見る事ができる様になっております。
携帯電話のメールアドレスでのご連絡も、何の問題もございません。
また、確定メールにはコチラの電話番号も明記しております。

今後は、ご連絡なくキャンセルになるお客様は今後のお取引をご遠慮して頂こうと思っております。

受注制作についても、今まではこちらが制作完了してからご入金のお願いをさせていただいて
おりましたが、
ネット上のお取引につきましては、恐縮ではございますが
ご入金確認後、制作に入らせて頂きます。


・・・・・

ネットでは、お顔の見えないお取引となりますので
細かくお約束事を決めさせて頂く事をご理解いただきたく思いマス。

how to oderも改定させていただきました(赤字部分)
宜しくお願いします。

追記

カートがオープン中のキャンセルは、そのままカートに戻す事もありますが
期間がある程度すぎてしまった場合、オークションや委託販売の納品にまわさせて頂く事になります。
by sao_hana3 | 2008-06-02 10:53 | shop
<< 先週末 最近・・・ >>