人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追加
追加_a0086882_163069.jpg


今晩のネットショップ
リネンガーゼストールを追加します。

シンプルなストールです。

エアコンの冷え対策、日焼け対策・・・・

1本持っていると、とっても便利ですよ。

今日は、朝から良いお天気。
先日の日暮里で購入して来た生地を水通ししました。

リネンの速乾性の凄さを改めて実感!
30分足らずで、乾ききってしまいました。

地直しをするには、半乾きでアイロンを当てるのが常識ですが
半乾きどころか、パリッと乾いて良いのか、悪いのか・・・(笑)

1度の水通しだけではまだまだ、シャリ感が残る麻が
お洗濯を繰り返す事に滑らかなぬめり感が出てくる・・・

ワタシはキッチンで使うクロスは、わざと何回もお洗濯を掛けてしまう事があります。

そして、お天気も良かったので、
今晩更新のお洋服を手持ちの服でコーディネートしてみました。
参考になれば・・・
どうぞ、宜しくお願いします。

追加_a0086882_16135382.jpg
追加_a0086882_16151956.jpg
追加_a0086882_16153694.jpg
追加_a0086882_16155118.jpg
追加_a0086882_1616440.jpg
追加_a0086882_16161660.jpg

by sao_hana3 | 2008-05-22 16:16 | shop
<< 最近・・・ 「オミセ」 >>