人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW真っ只中!
皆様。
GW、如何お過ごしですか?

大型連休で楽しんでいられる方が多い中。
母親に大型連休なんてくそ食らえ!

・・・・おっと。失礼。

とにかく、手のかかるお子様がいるご家庭では、
休みなんて、土日だけでOK!って思っているお宅もあるのでは・・

アレ?我が家ダケカシラ?

我が家はカレンダー通りの休みだし、どこに行っても混んでるし。
ガソリン、メチャ高いし。

おうちでマッタリ過ごそうと決めているのですが、
はたして、母ちゃんは、まったり過ごせるのか???
・・・・と。今日、ふと疑問に感じてしまいました(笑)

そんな中、先日学研さんの「おはよう奥さん6月号」が我が家に届きました。

すっかり、忘れていましたが春休み中に取材をお受けしたんだった!

お話を聞いた時、今までお受けした「インテリア」のお話とは大きくかけ離れ。。。
ワタシには、不釣合いなお話だと感じたので、
(けして、インテリアがワタシに合っていると言っている訳ではないのですが)
生意気にも少しの戸惑いがありました。

ワタシでいいのだろうか?と迷っている時、
お電話で「是非」と背中を押して下さった、ライターのSさん。
ご自分のお仕事では無いのに、その件についてお電話を下さり感動しました。

編集のKさんは、当日の朝にもお電話を下さりました。
(ご自分はいらっしゃらないのに。お会いしたかったデス)

当日、担当して下さった、カメラマンさん、ライターIさん。
子供達の面倒までありがとうございました。

内容は、私自身、考えなきゃならないテーマだったので
逆に、自分を見つめなおすきっかけとなりました。

とても思いで深い取材となりました。


恥ずかしいのですが、初のカメラ目線の私が載っております・・・
子供達も一緒なのですが、
カメラマンさんに「はい、ママの笑顔が無いですよ~」と言われ、
それでも、笑顔が上手に作れなかったワタシ。
中途半端な顔してます・・・とほほほ。


GW真っ只中!_a0086882_1058144.jpg

by sao_hana3 | 2008-05-03 10:56 |
<< GW ありがとう。そして、ワタシ・・・・ >>