人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
4月11日。
マイ・バースディでした。

そして
4月12日。
ムスコのバースディでした。

1日違いの誕生日。
母になって8年かあ。早いな~。
つい最近、母になったと思っていたら、
すでに8年経過。
そろそろ、子育ても余裕が出てきてもいいのでは?って感じですが・・・

毎年、ムスコとワタシは一緒のお祝いをします。
だけど、やっぱりメインはムスコ。

でも今年は内緒でパパが11日にサンマルクを予約してくれていました。

我が家のお財布事情で言ったら、
超高級レストラン!!

そんな贅沢せずに、現金をくれ・・・と言いそうになる気持ちが先でしが(ゴメン、パパ・・)
パパの少な~いお小遣いで、頑張ってくれた気持ちに甘えてきました。

でも、しっかり、お肉のコースにしちゃったし・・・(笑)
鬼嫁ですね(笑)

そして、今日はムスコメイン♪

毎年、子供達の誕生日はどこかにおでかけします。

先月にディズニーシーに行ってしまったので、今回は近場へ。

まずは公園へ行き、遊具で満喫。↓
誕生日_a0086882_2332710.jpg


那須の南が丘牧場のレンタルうさぎで満喫。↓
誕生日_a0086882_23333411.jpg


目いっぱい遊ばせて。

車の中で、熟睡状態にし。

・・・・

・・・・

・・・・

那須と言えば。
ココ↓
誕生日_a0086882_23344521.jpg



パパと、ムスコが疲れた様子なので
ハンドルはワタシが握ってgo(笑)

ムスメとお茶でもしようかな?って思ったけど、
やっぱり、混んでいて、お茶はできませんでした。
誕生日_a0086882_2336116.jpg


そして、ハンドル握ったついでに、黒磯へ。

こちらはかなり久しぶり♪

2階?ロフト?がメチャメチャ可愛くなってました。
誕生日_a0086882_23382641.jpg

車で寝ている男子2人を置いて、ムスメと満喫。
ムスメはすっかり帰りたくない!!と駄々をこね・・・
誕生日_a0086882_23385728.jpg

ママも帰りたくない!!と駄々をこねそうになりましたが(笑)

お買い物もでき、
とっても楽しかったです。



あれ?
ムスコメインのハズだったのに・・・・(笑)


もちろん、帰ってからケーキを一緒に作って食べました♪
充実した一日でした。
by sao_hana3 | 2008-04-12 23:40 | 家族
<< ロハスフェスタ!! しゅうりょ~2 >>