人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yururi堂
無事に終わりました。

早くから、お待ちいただいたにも関わらず
入場制限をかけさせていただき、更にお待ちになっていただいて本当にありがとうございました。

外で、列の整理をしていた私達は、常に動いていたにも関わらず
指先まで冷たくなるほどの寒さでした。
列にお並び頂き、じっとお待ちになってくださっているお客様たちは
私達以上に、凍える寒さだったと思います。
小さいお子様連れのお客様には更に大変な待ち時間になってしまった事でしょう。

至らぬ点もたくさんあったかと思います。

2回目ともなると、自分達が楽しんだ事より先に
お客様達にご不便をお掛けしてしまった事が、とっても気になります。

ブログのお友達の所へは、後ほどゆっくりご挨拶に伺いますね。

そして、今回もたくさんの差し入れを頂きありがとうございました。

懐かしい高校時代のお友達も来てくれて、本当に楽しい時間でした。
「そんなに上手かった印象ないけどなあ」
と、相変わらずの毒舌ぶりに(笑)、時間が戻った感覚になりました。

そうなんですよ、高校時代は洋裁は好きでは無かった。
和裁なんて、おばあちゃんに全て縫ってもらっちゃったし(笑)
むしろ、被服の授業はおしゃべりタイム!
今で言う、「ガールズ・トーク」の時間だったもんなあ~(笑)

話がそれましたが・・・

そんな私が、イベントまで開催してしまうなんて!!!
改めて、仲間達に感謝です。

これから、事務的な仕事をしなければなりませんが(お金の集計とか・・・笑)
できるだけ、早くイベントレポを作りたいと思っています。
(イベントブログに様子を少しだけ、miyaちゃんがUPしてくれました。)

素敵な一日に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。


追伸
追い込み期間中は、多少の家事の不行き届きにも目をつぶってくれて
子供達のお世話をしてくれた旦那さん。
「ママ、お仕事頑張ってね」と励ましてくれた息子。
ミシンを踏んでいる横で自作の歌を歌ってくれた娘(笑)。
大切な家族にも感謝します!!ありがとう!
by sao_hana3 | 2008-02-24 01:26 | イベント
<< イベントレポ ドキドキ、 >>