人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真展

写真展_a0086882_2037710.jpg
お友達のmanali_moonちゃんの写真展に
パパと2人で行ってきました。

朝、パパと急に思い立ち「行こう!!」と。

我が家のパパ。私の事はまったく褒めてくれません。
私がイベントに参加しようと、企画しようと、見に来てくれた事1度もなし。
雑誌に掲載されようが、家中を私にリフォームされようが
興味がないらしく「あっそ」の一言。

今日は自分で進んでカーナビをセットしてくれたり。
なんせ、遠出が大嫌いな人なので驚きでした。

前置きが長くなりました。

入り口を入ると、manaliちゃんの写真の世界に吸い込まれそうでした。
夢中になって、見てしまいました。

お店の方に許可を頂き、何枚か撮らせていただいたのですが
私がここで紹介するまでもないので、お近くの方は是非、足を運んで下さい。

そして、皆様、もうお忘れかもしれませんが「trois」の写真も展示してあり
私、胸がいっぱいになってしまいました。

オリーブちゃん、manaliちゃんとのユニットで開店休業状態のtrois。
3人の、得意分野を何かの形にできないか?の思いで結成したのに
3人とも個々に思う事があり、このままフェイドアウトなのかな?
って心の中で思っていたんです。

チラッとそんな思いをmanaliちゃんに話した事も・・・

彼女のたくさんの写真の中に「trois」の文字を見つけたときには
本当に嬉しかった。

あまりにも、有名になりすぎた彼女達と肩を並べていいのか?って
小さくなっていた私。(体はでかいですが)

よし、私も頑張るよ。
って元気をもらいました。

行ってよかった。

manaliちゃん。
おめでとう。そしてありがとう。

12/2まで開催されています。
私も今度は友達と一緒に行こうと思ってます。

サイン入り雑誌発見!私ももらおっと♪
写真展_a0086882_2016247.jpg

余談ですが、パパはすっかり魅了され
デジイチが欲しくなった様子。

シメシメ・・・・・(笑)

写真展_a0086882_20374886.jpg

by sao_hana3 | 2007-11-08 19:45 | おでかけ
<< 雨 予約販売受付中! >>