人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・・・
復活宣言をしたハズなのに、またまた放置状態に。

・・と、言いますのも。

とうとう、我が家にもやってきてしまいました。

新型インフルエンザ。
娘が感染してしまいました。とほほ。

幸い、「弱毒性」と言われている通り、軽く済んだ方だとは思うのですが。
1週間の監禁生活はキツイ。

ワタシがね・・・・・

息子のサッカーの新人戦前の為、換気、加湿、に忙しい毎日。
家の中でもマスクを付け、娘に触った後は、除菌手洗い、アルコール消毒。

ちょっと、神経質になりすぎた感はありますが、
お陰で残りの家族は無事でした。

やっと、監禁から開放された後も忙しい毎日でした。

溜まったストレス解消に、お届けものついでにお友達のお家へ上がりこんだり(momoちゃん、ありがとね)

miyaちゃんとおしゃべりしたり♪

久しぶりのお友達との会話に「あーやっぱり取り残されているわ」と感じたり(笑)

仕方ない。
母ですからね。

今は息子のサッカーで頭がいっぱいです。

最初は、チームワークでも学んでくれたらな・・と軽く入部したのに
周りの子のレベルがアップして(最初から上手だったのだけど)
取り残されている息子にイライラして。

またまた、勝手にストレス溜めて(笑)

お陰でワタシ、相当サッカーに詳しくなりました。
毎回、にわかファンだったWカップも、今回は真剣に見られそう(笑)
頑張れ、岡田ジャパン!

・・・・てな、感じで(笑)

ワタシのくだらない、近況でした♪
by sao_hana3 | 2009-11-20 16:56 | 近況
<< お元気ですか? 携帯 >>