人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・・
大変ご無沙汰をしております。

更新できなかった言い訳を・・・

一番の理由は忙しい日々をすごしておりました。
私の本業は「母親」。

なので、仕方ないと言えば片付いてしまう日々でした。

もうひとつの理由はパソコンが使えない生活をしておりました。

ここからが本題です。

メールが一切受信できていませんでした(泣)

そして、以前に受信して保存してあったメールも消えてなくなってしまっていたので
皆様へ、ご連絡するすべがありません(号泣)

もし、放置中にメールを下さった方々、
「もう一度、メンドクサイけど送信してやってもいいかな・・・」
と思って下さった方。

お手数ですが、もう一度送信して頂けると助かります。

また、携帯アドレスをしっている方は携帯にご連絡を下さると助かります。

どうぞ、宜しくお願いします。

すっかり、アナログな生活を送る日々の中、
私の中の優柔不断な虫が時々、顔を出しては、また復活・・の日々。

そんなうじ虫病の自分に嫌気をさし、
少し、気分転換でもしようかと、バイトを探す日々を送っています。
ちょっと、外に出て、自ら環境を変えてみようかと・・

もちろん、ミシンの時間を確保しつつ・・

そんな、自分勝手な理由での職探し。
そうそう、簡単には見つかりません。

電話で門前払いされるのがオチ。
面接すらさせてもらえません。

どこかに、いい具合の雇い主様はいらっしゃらないでしょうか??

体力だけは自信があるんだけどな。


と、言うわけで。

またまた、ぼやきブログ復活です。

また、お付き合いお願いいたします。
sao
by sao_hana3 | 2009-10-27 11:42
<< 友。 生きてるよ~ >>