人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きてるよ~
またまたご無沙汰!

最近、放置ブログで失礼しました・・・反省。

岩手のゆきちゃ~~ん、ちゃんと更新したよ~~電話ありがとね~~。
父ちゃ~ん、今度は息子君が発熱ダウンだよ~~。

・・・と失礼。
個人的な連絡を・・(笑)

忙しく、体調も崩しがちですが
今日から気持ちを切り替え。


さてさて
ずいぶん前に取材をお受けしました。



大好きなライターさん。
書かれる文はもちろん
ご自分が撮られる写真もとっても素敵。
(あ。もちろんこの時はプロのカメラマンさんでしたが・・)

先日、画像が届き、本の仕上がりがとっても楽しみになりました。

撮影は今までの中で最長時間でした。
娘をメインに・・だったのですが、ぐずる事なく
最後までニコニコで撮影ができました。

今回も宇都宮餃子を楽しみにされていて
美味しいお店をご紹介させて頂きました♪

帰り際には「また、お会いしましょ~~♪」と。
取材を関係なく、是非是非また 餃子を食べに来て頂きたい~~

本の発売は来月を予定しているそうです♪

生きてるよ~_a0086882_8464082.jpg

by sao_hana3 | 2009-07-09 08:46
<< ・・・・ ジメジメ >>