人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジメジメ
ワタシ、毎年この季節は好きにはなれません・・

雨は、生きていくためには絶対必要なのですが。
こうも、毎日、毎日続くとなると 主婦は 本当にうんざりしちゃいます。

息子の大好きなサッカーの試合は、雷以外なら
どんな大雨でも大雪でも中止になる事はありません。

プレイをしている子供たちが一番大変なのですが
見ている親たちも そりゃ~大変なんですよ。

ついにワタシも雨合羽と長靴を購入いたしました。
レインコートとレインブーツではなく、「アマガッパ」と「ナガグツ」でございます。

そして、一番頭が痛いのはお洗濯。
ただでさえ、乾かないのに、サッカーの時は何回も着替えるので
ものすごい洗濯の山。山。山。

この洗濯ものを部屋干しにするから、家中がさらにジメジメ。

我が家の床は合板の床。
毎年、毎年、後悔するのは ケチらずに無垢の床にすれば良かった・・・と。

旦那に毎年愚痴るのですが「スリッパを履きなさい」と言われて 話は終了・・・
(素足でいたいワタシ)

クソ。いつか絶対、無垢の床にしてやる!!!

と、今日は愚痴ばかりですが、
とっても幸せになる「初めまして」の出会いもありました♪

まだ、お名前もないちいさな宝物は、ジメジメした空気を一気に吹き飛ばしてくれる、
存在するだけで、幸せにしてくれる天使チャン。

おなじみのnemo、*waffle*ちゃん、ちょこちゃんと共にデレデレとしてきたワタシでした。

さて、今日から一週間の始まり!
気持ちを入れ替えて頑張ろう~~。


ジメジメ_a0086882_2110611.jpg

by sao_hana3 | 2009-06-22 21:10 | 近況
<< 生きてるよ~ ご無沙汰です >>