人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰です
大変、ご無沙汰をしておりました。

ワタシは、元気です。

ご心配のメールもたくさん頂いたのにもかかわらず、
パソコンに向かわない日々が続いており、そのメールにも気がつかず、
大変、大変申し訳ありませんでした。

子供関係でバタバタとすごしていました。

たくさん、書きたい事は山積みですが、
全部を書いたら、果てしない程の長文になってしまいそうです(汗)

まず、お詫びから。

明日から開催の
うさぎやさんでのイベント「シアワセノカタチ」

hana*hana*hanaも参加させて頂く予定でおりましたが
事情により今回はキャンセルをさせていただきました。

ギリギリまで迷いがあり、
製作も時間を見つけて、進めておりました。

しかし、忙しい中の製作は失敗も多く・・

もう少し、ワタシが頑張れば良いだけの事だったのですが
集中できない中で作ったものを、出展させて頂くことに抵抗があり。

ワタシの中のちいさな、ちいさな 「こだわり」です。

もし、楽しみにして下さった方がいらしたら申し訳ありませんでした。
そして、主催者様のご理解に大変感謝いたします。
イベント自体は、毎回、たくさんのお客様でにぎわうと聞いております。
お近くの方はどうぞ、足を運んで見てくださいね。




さて、ワタシの近況ですが、

息子のサッカーも毎週末、大会や練習試合があり、
こちらも親子ともども日に焼けて真っ黒になりながら頑張っています。

そして今年は上の子の学年の役員をしております。
もうすぐ、PTA学年対抗のバレーボール大会があります。
その練習準備などの、雑用も待っていて
しばらく忙しい日々は続きそうです。

バレーボールも全くの未経験なので、何をどうしたらよいか。。
だけど、新しく必要な物をそろえるには、勿体無いので
以前に買って、おろしていない靴をそのまま体育館シューズにしようと思ってます。

ジャージも持っていないし、さすがにジャージは作れんよな。

ご無沙汰です_a0086882_8433528.jpg

by sao_hana3 | 2009-06-18 08:27 | 近況
<< ジメジメ キラキラな人 >>