人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新学期
今日から、息子の小学校が始まりました。

バンザイ!一番喜んでいるのは、もちろんこの私♪

私の喜びと反して、落ち込んで帰ってきた息子・・・・

どうやらクラス替えで仲良しのお友達のほとんどと別れてしまった様子。
クラス替えと言っても、3年生は55人で2クラス。
休み時間はクラス関係なく遊んでいる様子なので、
そんなに深刻にならなくても・・と言って聞かせ。

娘は明日から。
でも、幼稚園は連休前まで短縮保育の為、しばらくは行ってすぐに帰る日々が続きます。

もう、年長さん。
大丈夫だろうか?

↓少し前にアルミのシェードにしました。
新学期_a0086882_1739135.jpg

電球が、手持ちのシャンデリア用しか無かった為、なんだか変。
しかも、良くあるアルミの灰皿をひっくりかえしたみたい(汗)

う~ん・・・・
しばらくはこのままにしておこうか・・

変えてからしばらくたつのに、我が家の旦那は気がつきません。

↓コレ。なんて言うの?古い雑貨を扱うお店で買ったのだけど
洗濯用でもないし。
新学期_a0086882_1745835.jpg



↓コレ。これも、何に使われていたものなんだろう???
買うときに、お店の人ともっと話しをしないとね・・・
新学期_a0086882_17472272.jpg










メインサイトなのですが、生意気ながらリンクフリーではないのです・・・


リンクして頂ける際には、一言ご連絡を頂けると嬉しいデス。



また、近々リンクのページを整理したいと思っています。
リンク切れになっているサイト様など削除させて頂こうと思っています。

どうぞ、宜しくお願いします♪
by sao_hana3 | 2009-04-08 17:47
<< 新学期 実用性 >>