近況
先週までの忙しい日々。

今週はダラ~、グテ~、っと過ごしたかと思えば、
遠出なんかもしたりして、なんだか自由人って感じで過ごしてます(笑)

個展で、オーダーを頂いたモノの制作が待っているのですが、
生地の発注をしたら、在庫切れとの事!!
えええ!想定外!!
(予想くらいしてろよって感じですが)
それでも、いつもお願いしている生地屋さんなので
早急に同じ生地を仕入れてくれるとの事。
ホッと一安心。

展示品と別の生地では、出来上がりの感じがまったく変わりますからね。
来週初めに届く予定。

きっと、頑張ったワタシに少し休んだら?って神様が言ってくれているのだわ!
と都合良く、解釈し 今週は好きな事をして過ごしました。

・・・って言っても、随分、日にちが過ぎたお雛様を片付けたりと(ムスメよ、嫁にいけなかったらごめん)
週の初めは主婦業を。

昨日はお友達とお隣の県のベーグルチョコさんへ行ったり、hibiさんへ行ったり。

今日は、プラッっと大型ショッピングセンターへ出かけ。
その帰り、ふと思い立ち、行ってみたかった雑貨屋さんへ。

住宅地内にある雑貨屋さん。
わかりづらい場所なんだけど、知ってる場所だったのですんなり到着。

とっても素敵なお店でした。

すっかり癒されたワタシ。
はあ~いいなあ、こんなお店。
ワタシも、あんなお店、やってみたいな~と思いながら自宅へ帰りました。

・・・と。

今週のワタシの生活を書いてみましたが
画像が全くないですね(笑)

明日は、taeチャンの個展へお邪魔予定。
画像、たくさん撮ってきます。

そして、shop受付中です。完売しました。ありがとうございました。
再販のお問い合わせを頂いておりますが
受注制作が控えており、その後イベント参加の予定もあり
今回は在庫限りとなります。
しばらく、ネットショップの予定はありません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by sao_hana3 | 2009-03-13 00:08 | 近況
<< まとめてUP ♪ >>