人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お詫び
昨年末にノロウィルスから始まり、
流行中のウィルスに、まんまと乗ってしまっている我が家。

娘のインフルエンザからワタシへうつり、完治したと思ったら
軽く風邪をひき、なんだか調子が出なかった我が家。

そして、インフルエンザ第2弾がついにやってきました・・・

息子が発熱。
予感的中。

只今、タミフル服用中です。トホホホ。

・・・と前置きが長くなってしまいましたが。

そんな訳で、告知しておりましたweb shopがオープンできそうにありません。
楽しみにしていて下さった方がいらしたら申し訳ありません!

完全にクリーンな状態になってから、オープンしたいと思います・・・
(ウィルスまで発送してしまいそうな勢いなので・・・ボソッ)

本当に申し訳ありませんでした。

立春。

春はもうすぐですね。

春物 お洋服。
たくさん考えています♪

・・・・って、ワタシの作る洋服はほとんどオールシーズンOKですが(汗)。

お詫び_a0086882_1954570.jpg

by sao_hana3 | 2009-02-05 19:06 | 近況
<< 香り ワクワクな事。 >>