人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました

昼間のオープンにも関わらず、たくさんの方に見て頂き、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、オープン間もなく完売となりました。
とても嬉しいです!

また、メールにてご注文が重なり在庫切れとなってしまったお客様には
大変申し訳なく思っております。
これに、懲りずにまた、覗いて頂けると嬉しく思います。


今回は、昼間のオープンなので、
1点でも売れたらいいな・・・・と思っていたので
更に嬉しい思いでいっぱいです。


メールご注文のお客様、在庫切れのお客様へのご連絡を含め
すべてのお客様に確定メールを差し上げております。
まだ、こちらからの連絡がないお客様がいらっしゃいましたら
お手数ですが、再度ご連絡下さい。。。。

ありがとうございました_a0086882_1631663.jpg

今日急いでUPしたブラウスです。
この形は試作で自分用に作ったのですが、
着ていて、我ながら着心地が良かったので(笑)
急きょ、ショップ用に作ったお品でした。

長さを変えて、ワンピースなどにしたりして、展開したいな・・と思いました♪
by sao_hana3 | 2008-09-01 16:41 | shop
<< イベント プレビュー中 >>