人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナオッタ????
パソコン復活???

実は、ずいぶん前からパソコンの動きが鈍く
昨晩、主人にパソコンを見てもらったんです。

主人はプログラマー的な仕事をしているので
安心♪と思ったら、
何故か、立ち上がらない・・・・

ええええ~~~

パソコンが無いと生きて行けない~~
と今日は暇を見つけて、いろいろイジッテしまいました。

私は、情報処理系の専門学校に通っていました。

・・・・が。

私が学んだ知識は、化石に近く・・・

だけど、なんとか現在、正常に稼動しております。

でもでも、いつまたダウンするかわからないので、
お急ぎの用件は非コメにてご連絡先を明記して頂けたら、こちらから
連絡しますね。

携帯のアドレスを知っている方は遠慮なく、携帯へお願いします♪

sao
by sao_hana3 | 2008-07-23 19:03
<< natu・夏・ナツ パソコン >>