夏=怠け者?
毎日、蒸し暑い。

メタボちゃんなワタシには、キビシー季節でございます。

大好きな重ね着もキビシー。
かといって、二の腕丸出しの格好は、見た目にキビシー。

超敏感肌のワタシは日焼け止めを重ね付けするとかぶれるから
長時間、外に出るのもキビシー。

そんな事を理由に庭の草むしりを怠っております。

草花の手入れもまったくしていないので、
今年は柏葉アジサイが調子悪そうなのです。
a0086882_23413372.jpg


ピンク色に変わったお花が可愛く、今年はドライにできたらいいな・・と思っていたのだけど。
残念。

3年目を迎えるアナベルは、今までで一番の大輪の花をつけてくれました。

・・・が。

やはり、手入れを怠った為、伸びきったオリーブの枝に邪魔され窮屈そう・・・
もう少し、お庭で楽しんだらドライにしようかな。

雑草が生い茂る庭で大喜びなのは虫たち。

害のない虫ならいいのですが、やっかいなのは蚊。

今年はFarmer's Tableで購入した蚊取り線香の容器(?)
が早くも大活躍しています。
a0086882_23423157.jpg

[PR]
by sao_hana3 | 2008-07-07 23:11 | 近況
<< 収穫 いろいろ >>