デキゴト
最近、こちらにUPするようなオシャレ~な出来事に遭遇する事もなく。

息子のサッカーは親子共々楽しみながら通っています。

お母さん方もとても親切にしてくれて、私自身も楽しいひと時になっています。

そして、最近お友達などに言われるのですが
「saoちゃん、何かやらないの~?」って。

何か・・・・

何をやればいいの?(笑)

私自身やりたい事がたくさんあって。
お部屋の模様替えでしょ~
自分の洋服も作りたいし~
家具のリメイクもしたい・・
雑貨屋さんめぐりも、しばらくしていないし~

・・・・って。(笑)

きっと、そういう事ではないんでしょうね。あはは。

最近、ひきこもりの生活なので、気分転換に来週あたりから
行動開始しようかな~。うふふ。
[PR]
by sao_hana3 | 2008-06-12 06:44 | 近況
<< 子供達 先週末 >>