サヨナラ
ここ、最近我が家での話題はマイカー購入の話し。
週末になると、朝から夕方まで
ディーラー回りです。

今の車はワタシが結婚する前から乗っていた四駆。
いろいろ話題になった○菱車。

スノーボーダーだったワタシ達夫婦。
四駆ならば、雪山へも楽々ね~♪なんて思っていたけど、
結婚してすぐにムスコをご懐妊♪
結局、1度も雪山を走らせてあげる事もなく・・・(笑)

サヨナラする日が決まってしまいました。

新しくやってくる、マイカーはト○タ車。
ホ○ダ車にほぼ決定だったのに、何かの縁でしょう。
実は相棒nemoと車までお揃いになるハズだったのに、ちょっと残念(笑)

みんなそうなんだと思うけど、
ポンコツで、イライラしながら乗っていたけど
いざ、サヨナラするとちょっと寂しい。

写真でも撮って思いでに残しておこうかな。

子供達は大喜び。ついでにパパも。


・・・・・

話しは変わりますが、久々にネットショップをオープンします。

スカラップ生地で大人用ワンピースを作りました。
数を増やしてから・・・とも思いましたが、
いつになるかわからなくなるので、今できている分だけUPします。

画像ができ次第、プレビューします。

大人用オンリーのUPは、初めて!!
お客様が来てくれるかドキドキです。

少しずつデザインの違うワンピース。
全て1点もので、オーダーはお受けできません。

どうぞ、宜しくお願いします♪
a0086882_204425.jpg

[PR]
by sao_hana3 | 2008-05-18 20:04 | 近況
<< 「オミセ」 女2人旅 >>