早く終わって春休み・・・・
もう、朝から血圧は上がりっぱなしのsaoです(笑)

どうして、我が家の息子くんは
こんなにも生意気になってしまたのおおおおお!

おおおっと。
またまた愚痴ってしまいました、失礼・・・

息子が生まれた朝から・・・
いいえ、息子を授かった日から、ワタシの頭の中は息子の事でいっぱいです。

何度も書いてきましたが、本当に手のかかる息子君で・・とほほほ。

娘も、特別いい子ではありませんが、
要領がいいのか、女の子だからか、あまり困る事なく勝手に大きくなってくれているので
時々、存在を忘れてしまいます。
(それは、それでとってもかわいそうな気もしますが・・・)

よく、年配の方や、
まだ小さい子を子育て中のママさんに
「手がかからなくなってきて良いですね」って言われます。

NO!

手がかからない???
一般的な常識は我が家には通用しません!

ワタシも、息子を育てながら、「いつになったら、楽になるのだろ?」って思い続けていますが
そのとき、そのとき、新しい悩みがどんどん出てきて、
ちーっとも、楽にはなりません。

もう、息子の事を語らせたら、すごーく長文になってしまいそうです。




a0086882_9491037.jpg
a0086882_9571887.jpg


我が家の息子君、
初取材です。

・・・・ってワタシが受けた取材ですが、
いつも、娘だけだったので
「ズルイ!」と言われ続け・・・
念願のプロの方に写真を撮っていただいて、とっても嬉しいそうでした。

この日はあいにくのお天気。

我が家の唯一の自慢は日当たりの良さ。
今まで、お受けした取材はお天気にめぐまれて、特別な機材を見たのは
ワタシも初めて。

息子はやっぱり男の子。

興味津々で近づいていきます。

レフ版・・・って言うんですか?
それを、持つお手伝いをさせてもらったり♪

人見知りをしない我が子達。

すっかりカメラマンさんに懐いてしまいました。

ワタシが、なれない取材を受けている間中、ずーっと遊んで頂きました。

今回はインテリアとはかけはなれた、全く違う分野の取材だったので
上手く、お話する事が出来ず、四苦八苦・・・・
途中、『やっぱり、ワタシは場違いだな・・・』
と凹みながらも、息子の嬉しそうな顔を見たら
『お受けして良かったかな?』
とも、思ったり・・・・

まだまだ、甘ちゃんママのsaoでした・・・・。
[PR]
by sao_hana3 | 2008-04-04 00:03 | 近況
<< しゅうりょ~ 納品 >>