人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物日和???
お買い物日和???_a0086882_22511791.jpg
今日は朝から雨。

ワタシにとっては、嬉しい雨。

花粉よ、全部流れておくれ・・・・・

今日はチャンス!とばかりにお出かけを♪

まずはお友達の勤める珈琲ショップへ珈琲を買いに。

いつもの珈琲と可愛いストラップをお買い上げ。

そのまま帰るのも、もったいない。
そこから車で10分くらいの場所に、
ちょっと、ひとっ走り。

日光東照宮手前にある薺さん
前回お邪魔したときには、旦那さまが接客して下さり・・・

今日は奥様がいっらしゃいました。
お電話ではお話させて頂いたけれど、
お会いするのは初めてで。

ワタシ好みの可愛いお洋服を着たお方♪
きっと、「好き」が一緒に違いない・・・・(笑)

店内は、相変わらずの宝の山!!
物色していたら、旦那さまもいらっしゃって、少しおしゃべり。

欲しい物ばかりで困りました。

悩みに悩んで、3点お買い上げ。

どれもこれもツボです。

愛車のLIFEちゃんに積めるか不安でしたが奥様が積んで下さいました。
(ありがとうございました)

そして、そのまま帰ろうかと思ったのですが
ふと、kokageちゃんお勧めのお店があった事を思い出し、
ちょっと寄って見ることに・・・

あった!
先日遊んだ時、目を惹いた長靴!
我が家の娘のサイズがありました。

迷わずお買い上げ♪

なんだか、たくさんお買い物しちゃったけど
みんな、みんな、可愛いお値段で。

帰ってから旦那さんに、プチ自慢。
「コレ、いくらだと思う?」

そして、想像どおりの高い金額を言う旦那さんに
勝ち誇った気持ちになり、ストレス発散するワタシ(笑)

ふふふ♪

今日はホントに良いお買い物日和だったな。

最近は近場にお気に入りの場所ができ、本当に嬉しい♪

田舎暮らしもいいもんですよ♪
by sao_hana3 | 2008-03-14 22:56 | おでかけ
<< お知らせ おもてなし。パート2 >>