・・・

a0086882_20542972.jpg

なんだか、ボーっと過ごしてます(笑)

画像は関係ないです。
写真がないと、寂しかったので♪

たくさんのメールありがとうございます♪
暇なので(笑)
頂いた分はすぐにお返事していますが、届いていない方いらっしゃいますか??

「暇」ではないんだけど「暇」(笑)
なんだろ?この感覚。

今日はmiyaちゃんと電話でお互い
「やることない」・・・・・と。(笑)

電話を切ったあと、私は「ニトリ」へ向かい
収納グッツを買ってきました。(miyaちゃんは、その後もボーっとしてた?ぷぷぷ)

3畳あるハズの我が家の一番広い収納スペースのクローゼット。
足の踏み場がありません。
そこをどうにかしなくちゃと、たんまりと収納ケースを買い込んできました。

やり始めたら、隣接する寝室が、足の踏み場がなくなりました。

そして。
イベントの準備期間に、いろんな行事もありました。
パパのお誕生日。
娘の生活発表会。
結婚記念日。

今更、UPするのもどうかと思うので、サラッと書いてみました・・・(笑)

結婚記念日は2/20なのですが(入籍記念日は別なのですが)
追い込み中だったので、何の準備もせず・・・
去年も書いたのですが、
私の愛車のパネルに、乗車するたびに「今日は結婚記念日です」ってしつこく出るんです。
(私が登録したからだけど  笑)
息子だけがそれに反応して、一日大騒ぎしてくれました。








次のイベントのお知らせです。

まったく、私ってば落ち着きがないですね~(笑)
でも、こっちは「yururi堂」の開催より先にほぼ、決まっていたイベントです♪

第4回ロハスフェスタ!!

またまた、今回もメンバーに入れてもらえ参加いたします。


今回は4月26(土)27日(日)の二日間参加するんですって!!
凄いわ=3

自分主催のイベントを終わったばかりだから
2日間開催ってとーっても、すごい!って思います!

主催メンバーのHIROMIちゃん、ひろろんちゃん、エリちゃんは
更に、更に、大変だろうな。
頑張れよ(他人事 笑)

そして今回は2日間なので
1日目と2日目のイメージを変えちゃうんだって!!(更に、他人事)

1日目『渋かわ』 ~c'est amer~
2日目『ナチュかわ』 ~Je suis lol~

メチャ、行きたいんですけど=3

・・・・で。

私の作品って、渋かわでいいのだろうか?????
[PR]
by sao_hana3 | 2008-02-27 21:27 | 近況
<< 憧れ イベントレポ >>