人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お届けもの。
年の瀬押し詰まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今日は昨日届いた生地のお披露目会?と称して我が家へ集合!

3人(私、nemo、miyaちゃん)プラス息子の所へ遊びに来てくれたyochiちゃん親子と一緒に荷解き♪

思ったより少ない生地に(いや、全然少なくないのですが 笑)
あ~やっぱり色違いで買っておけばよかったね~と・・・。
どんだけ、買えば気がすむの~??って声が聞こえてきそうですが。
年明け早々。
ミシンに向かう姿が想像できる3人です。

そして、夕方には最近いろんなサイトさんでよくみかける「hacu」の靴下をポチっていたものが届きました♪

う~ん!こちらもケチらずに大人買いすればよかった~!
履き心地よさそうです。

そして、続けて届いたものは、
生まれて初めて買った福袋の先行発売!
運良く、ネットで「fas」の娘のサイズがゲットできたのでした!

なんと、今期お店で見て悩んでやめたブルゾンが入っていました♪
(裏地がリバティのヤツね)
嬉しい~♪
これだけで、満足・・・といたします(笑)
やっぱり、何が入っているかわからない福袋は私にはあわないかな・・・
あ、言っちゃった。(笑)

でも総額から行くとやっぱりバーゲンで買うよりお得な福袋。
元旦にデパートに並ばすにネットで買える時代に感謝します♪

さて、さて。
数ヶ月前から、こそこそといろんな密談をしてきた、次回イベントのお話も
もう少しで、皆様にお知らせができそうな所まで話が進んでおります。

なかなか、難航しながら、話し合いを重ねております♪

年明け、最初のご挨拶と同時に、お知らせできればいいんだけどな。

お待ちいただいている方はもう少しだけお待ちくださいね。
お届けもの。_a0086882_2318253.jpg

by sao_hana3 | 2007-12-27 23:18
<< ありがとうございました。 仕入れ?? >>