師走
師走ですね~。

記事にしたい事は山のようにありますが、
PCに向かう時間があまり取れず、なかなかUPできません。。。

jam3℃のイベントにおでかけしたり、
仲良しの*waffle*ちゃんのお家にお邪魔したり、
ネタは盛りだくさん!なのに、画像がない・・・・トホホ。

jamちゃんは大好きな憧れのお友達♪
去年の夏のjam3℃のイベントがきっかけで仲良くしてもらっていますが
そんなイベントも今回限りで最後だとか・・・
毎回、大盛況のイベント。
とっても大好きなイベントだったから、残念。
だけど、パワーアップしてまた開催してくれる事を心の底から待っています♪

*waffle*ちゃんといえば、豪邸に住むお友達♪(・・・後で怒られそう・・)
敷地面積、○百坪!建坪は、モデルハウス以上。(決して田舎ではなく、大きなメイン通り沿いなの)
そんな、羨ましい環境に住んでいながら、なんと!リフォームしちゃう!って聞いてから
お邪魔するのがとっても楽しみでした。

白の塗り壁風クロスに、ピンクがかかった真新しい無垢材の床。
こだわりのタイルトップのキッチンに、お父様の作られた
ぬくもりのある家具の数々・・・・・
「& home」に出てきそうな、お家でした!
彼女のこだわりが詰まった空間はとっても居心地が良く、
一緒にお邪魔したyochiちゃんの次男君は、ずーっと、すやすやと眠ったまま。
おばちゃん3人組み(私、nemo、*waffle*ちゃん)はもう、メロメロ♪

そんな刺激をいただきつつ。私もお部屋を少し、模様替え。
メインサイト「オヘヤ」を更新しました。

手を加えるたびに大好きになるマイホーム。
ペンキははみ出してるし、タイルはそろってないし。
カーテンなんて、何十万も出してオーダーしたブランド物だったのに
今では、リネンの布がかかっているだけ。

背伸びしない、インテリアが私にはぴったり。
毎日のお手入れにも力がはいります。

先日、「これから、どこを変えたいですか?」と聞かれたのですが
たくさんありすぎて、答えられませんでした。

インテリアに終わりなし!!

さて、明日はどこをいじろうかな♪

a0086882_23473179.jpg


a0086882_23483435.jpg

[PR]
by sao_hana3 | 2007-12-18 22:32 | 近況
<< 師走 2 親愛なる・・・ >>