人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ♪
昨日はmisaちゃんmayuちゃん、そしてルルちゃんとランチしてきました。

私はカメラを忘れて、画像なし。。。
みんなのブログで様子を見て下さい~。

misaちゃんとmayuちゃんとは、ゆっくりお話するのは初めてで
とっても、この日を楽しみにしていました。

もう、2人のパワーには驚きっぱなしで、私ったら
「ほ~」「へえ~」「そうなの~??」だけを連発していた気がする(笑)

ルルちゃんとは県内とは言え、なかなか会える距離ではないから
頻繁にメールのやりとりをさせてもらってます。

・・と言うか、勝手にメールを送りつけ、やさしいルルちゃんは忙しいのに
いつも丁寧にお返事をくれるんです。
何かあると「ルルちゃ~ん!」とメールする私。結構ウザイ存在かも???

連れて行ってもらったのは『CLOCK WORK HOME
とっても素敵な雑貨屋さんでした。
jankな感じでもあり、フレンチの匂いもして。
ナチュラルな雑貨も置いてある。
レジェンダリーホームの社長さんが手がけているだけあって、
お家つくりに欠かせない、素敵な照明もたくさん!!

場所を移し、ランチは『Trinity』。
イケメンオーナーとイケメンシェフ(コレ、とっても重要!)
本格的なお料理はとっても美味しかった~。
オーナーさんの話にも
「ほー、へー、そうなの~?」を連発でした(笑)
是非、佐野プレミアムアウトレットなどに行かれるときは
2つのお店もチェックして下さい~。

あっという間の時間で、タイムアウトの時間をすぎてまでお喋り!
帰りは一番遠い私は挨拶もそこそこにあわてて帰りました。

そんなときほど、道を間違えたりしちゃうんですよね~。
でも、余裕でお家に着いたので、案外近いかも?
となんだか、距離感が大分麻痺しているようです(笑)

ホントにありがとう♪

画像は、内容と関係ないです・・・
ランチ♪_a0086882_23375689.jpg

by sao_hana3 | 2007-11-22 20:13 | 友達
<< ネコヤド ・・・・・ >>