人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の・・・
今日は雨・・・

でも、半期に一度のお楽しみ。
益子の陶器市開催中。

行ってきました。nemoと2人。

今回の私の目的は実用重視、食器!!!

作家さんのブースは主にB品狙いで行きました。
だって、前回買った小ぶりなお茶碗。
見事に、割られてしまったので、
当分、我が家は高級な器は使えないな・・・と今更ながらに悟った私。

でもでも、テイストはお気に入りの作家さんの物でそろえたい!
ならば、B品を・・・と思ったわけで(笑)

いい具合の特価のお皿・・・見つけたよ♪
画像はまた後ほど・・・・・。

そして、そんなB品を見極めている最中に、なんとれいちゃんとばったり♪
思わず、大声上げちゃった。。。恥ずかしい・・・・

相変わらず、可愛いれいちゃんでした♪
れいちゃん、今度ゆっくりね・・・

ジャムラウンジでランチをして、帰ってきました♪



雨の・・・_a0086882_21251332.gif


最近、ミシンが停滞ぎみの私。

少し、前に急きょ作った子供服です。
雨の・・・_a0086882_2133731.jpg

リネンのワンピース。
見えずらいですが、スカートはリネンガーゼと2重仕立て。
珍しく、コサージュを付けて、少しお出かけ風に・・・
そして、またまた見えずらいですが、
アンティークレースを少しだけあしらってます♪
by sao_hana3 | 2007-11-02 21:26 | おでかけ
<< お知らせ。 収穫祭? >>