人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての・・・
はじめての・・・_a0086882_10372930.jpg

今日はrioの初めての運動会。 

お天気にも恵まれました。

毎年、きちんと行進してくる年少さんを見ると、
小さいのにたくさん練習をしてこの日を楽しみにしていたんだな~。
と感心していた私。

今回は、先月に少しだけ練習風景を見る機会がありました。

その時の年少さん。

見事にバラバラ・・・
列を作って歩く事さえ至難の技!

それが、きちんと出来る様になるなんて!
先生達はさぞかし大変だった事でしょう。
今年は先生方に大きな花丸をあげたい!って初めて思いました。

我が家のrioは、tetuと比べると落ち着いていて、
普通に目立つ事なく、こなしておりました。

tetuの初めての運動会の事は今でも鮮明に覚えています。

・・・・あまりにも、面白すぎたから。。。。

rioはtetuと比べ物にならないくらい、立派だったけど
きっと、将来思い出す運動会は、手がかかって大変だったtetuの運動会なのかな?
それだけ、強烈な運動会デビューだったので(笑)

そう思ったら、rioの行動を一瞬たりとも見逃してたまるか!と必死だった私(笑)


しかし、私の記憶力も、3年前に比べるとはるかに劣っているので
今年は幼稚園で販売されるDVDを必ず予約しよう!と次の瞬間には思った私なのでした。
by sao_hana3 | 2007-10-21 16:22 | 家族
<< お休みの日は・・・ ワタシノ! >>