おめでとう
先月、娘の誕生日でした。

もう、10歳。
まだ、10歳。

小さい頃から、息子と違って
手のかからない、本当に育てやすかった娘。

だけど、やっぱりオンナノコ。

母の思い通りには、行かなくなりました。

息子と同じように育てたつもりが
全く性格は違う子になりました。

当たり前なんですがね。

雑誌の表紙にもなったのに、
最近はカメラを避けて、
隠し撮りばかりの、母です。

母の思いは、兄妹一緒。
強くてやさしい人になって下さい。

誰かが困っていたら、
寄り添う心を持って下さい。

誰かが怒っていたら
一度だけ、
相手の気持ちを思って下さい。

いかなる時も
『ありがとう』
『ごめんなさい』
が言える人になって下さい。

深呼吸をして、物事を考える。

何かにつまずいたら
母の言葉を思い出して下さい。

答えは、きっとあなたの中にあると思います。

母さんは、
いつでもあなたの味方です。

a0086882_18545292.jpg

a0086882_18562011.jpg

[PR]
by sao_hana3 | 2013-10-01 18:36
あちゃちゃ >>